【芦屋市】 子連れランチなら、Gui’s Burgerの和牛バーガーで決まり!キッズメニューも詳しく紹介

【関西】カフェ・レストラン
【関西】カフェ・レストラン■たべもの
スポンサーリンク

本日は兵庫県芦屋市にある
キッズメニューのあるハンバーガー屋さんをご紹介。

子連れでも、こんなおいしいハンバーガーが食べられるなんて♡
是非いってみてください!

ゆな
ゆな

この記事はこんな方におすすめ
・芦屋西宮でキッズメニューのあるお店が知りたい

・芦屋で子連れランチができる場所が知りたい

・子連れでもおしゃれなところでランチがしたい

・とにかくおいしいハンバーガーが食べたい

Gui’s Burger (ギーズバーガー)って?

今回ご紹介するGui’s Burger (ギーズバーガー)は
芦屋の鳴尾御影線沿いにある、和牛専門のハンバーガー屋さんです。

Meet Your Wagyu」(和牛との出会い)がコンセプト。
日本全国の生産者から直接取り寄せたこだわり抜かれた和牛、そんな和牛100%のバーガーを楽しむことができます♡

パティは毎朝ミンチ!

なんとこちらのお店では、毎日朝ミンチしている新鮮なパティを使用しているそう。
遠方からも安心して来店できるように、前日までの予約も可能

お店の中にはうしの足跡が♡

気になるハンバーガーのメニューは?

ギーズバーガーには3種類のハンバーガーがあります。

全メニューフライドポテト付き
■和牛チーズバーガー(黒毛和牛)
 シングル¥1,400‐ ダブル¥2,100‐
クリスピーポテト和牛バーガー(サステナブル和牛熟)
 シングル¥1,600‐ ダブル¥2,300‐
■和牛ベーコンバーガー(霧島和牛)
 シングル¥1,800‐ ダブル¥2,700‐

くわしいメニューはこちらから☆★

すべて異なる和牛を使用

なんと、こちらのハンバーガー屋さん。
すべてのハンバーガーに一番合う和牛を使用しています。
今回注文したクリスピーポテト和牛バーガーには
サステナブル和牛熟が使われています🐂

すべての和牛の種類に紹介カードがありました。
生産者の方とお肉、どちらも大事にされているのが伝わりますね♡

クリスピーポテト和牛バーガー

クリスピーポテト和牛バーガー(シングル)

ハンバーガーにカリカリのクリスピーポテトが入っていて、
もうこれは背徳の味まちがいなし!!!!!!!!

めちゃくちゃおいしかったです~!!

キッズメニュー

なんと、こちらのハンバーガー屋さん
大人向けかと思いきや、キッズメニューがあるんです!!!

⚠️子供椅子はなかったので、ちいさなお子さんは要注意⚠️

ミニ和牛バーガーセット¥750
(和牛バーガーとポテトとドリンクのセット)
ミニ和牛バーガー単品¥500でも注文可能ですが、セットが断然お得!

キッズメニューは塗り絵とめいろになっていて
クレヨンも貸し出ししてくれます♡
ハンバーガーが提供されるまでの時間、楽しく過ごすことができるので
とっても助かりました。

もちろんカトラリーも子供用。
コップもふたつきなのがうれしいポイント😍👌

ミニ和牛バーガーはサイズが子供サイズなだけで
それ以外は大人と同じ、とってもクオリティの高いハンバーガーでした。

ゆな
ゆな

スタッフの方も、うちのお子にとーっても優しかったです♡

まとめ(店舗情報)

いかがだったでしょうか?
子連れハンバーガーといえば、やっぱりマクドナルドが大人気ですよね。
だけどたまにはおしゃれなハンバーガーも食べたい!!

そんな時はぜひ、こちらの和牛専門ギーズバーガーにいってみてください😊

✅Gui’s Burger ギーズバーガー

住所兵庫県芦屋市大桝町7-4
電話番号0797-61-8230
営業時間11:00 – 15:00 (売切次第終了)
予約可(前日まで)
テイクアウト/イートイン
公式Instagram

このあたりは、ほかにもすてきなカフェなどたくさんあるので
是非お散歩してみてくださいね🌸

SNSフォローボタン
ゆなをフォローする
スポンサーリンク
オンラインママ友会🍒

コメント

タイトルとURLをコピーしました