【兵庫県宝塚市】子連れ焼肉するなら『焼肉だるま食堂』へ!

だるま食堂のランチ 【関西】カフェ・レストラン
【関西】カフェ・レストラン
スポンサーリンク
ゆな
ゆな

この記事はこんな方におすすめ🙋‍♀️
・宝塚市で焼き肉をお探しの方
・子連れで安心して焼肉に行きたい方

・ファミリーで行きやすい焼肉店をお探しの方

・宝塚でコスパの良いランチをお探しの方

兵庫県宝塚市にある『焼肉だるま食堂』にいってきました☺️とっても子連れに優しいお店だったのでご紹介🙋‍♀️ 

🍖おすすめポイント🍖
  • 駐車場あり
  • こども椅子あり
  • おむつ替え場所あり(簡易的)
  • こども皿、ハサミあり

『焼肉だるま食堂』のお得ランチ

焼肉だるま食堂の外のランチメニュー

お店に着くと、ランチメニューがお出迎えしてくれます。お外はもちろん、焼肉のいい匂い〜!!!お腹が急激に減ります🤤

日曜の12時過ぎに着きましたが、満席ではなくすぐに通してもらえました☺️初めてのお店だとお客さんが少ないと不安になるけれど(笑)ほどよくお客さんもおり、穴場な感じでよかったです💓

お席はテーブルと座敷の2種類。3歳児の暴れん坊将軍がいるので、もちろん座敷をお願いしました。

焼肉だるま食堂のランチメニュー

定番のランチメニューはこちら☝️

日によって提供できるランチのメニューが違うようで、他にも色々ありました☺️

めちゃくちゃ悩んだ末に、今回のランチはこちら!!

だるま食堂のランチ

美味しそう〜〜〜🥰🥰

左手前ハラタンランチ1,240+taxハラミ、タン
右奥オススメAランチ1,000+tax黒毛和牛薄切りカルビ、豚カルビ、ホルモン★ドリンク付き

ランチはご飯、サラダ、お味噌汁付き。ご飯は大・中・小から選べます🙋‍♀️

お昼から焼肉ってなんか悪いことしてるみたい🤪🤪(笑)

肝心のお味ですが、めちゃくちゃ美味しくてぺろりでした😋ハラミは臭みがなくて、やわらかくて、美味しかった〜〜〜〜〜〜🥺💓

サラダも大盛りで食べ応え🙆‍♀️

おむつ替えは、女性用トイレのみ

焼肉だるま食堂のオムツ替えスペース

女性用のお手洗いの、手を洗うところに簡易的にオムツを替える場所がありました。

小さなお子さん連れでも安心ですね🥰

まとめ(店舗詳細)

焼肉 だるま食堂

住所〒665-0051 兵庫県宝塚市高司1丁目11−3
営業時間昼 11:00-15:00
夜 16:30-22:00
定休日水曜日
電話番号
0797-77-4129
公式HP / Facebook / インスタグラム
⚠️お支払いは現金のみ。電子マネー、クレジット全て取り扱いなし

兵庫県宝塚市で子連れで良質なお肉をコスパよく食べたいなら、『焼肉 だるま食堂』へ行ってみてはいかがでしょうか。私も次は夜に行って、たくさんお肉を食べたーい🙋‍♀️

SNSフォローボタン
ゆなをフォローする
スポンサーリンク
オンラインママ友会🍒

コメント

タイトルとURLをコピーしました